SSブログ

正解は [日記]

 正解はパスタです。満席ではなく良かったです。満席だったら、ロッテリアか、パン屋さんのどちらかで食べていたでしょう。パンの揚げたての香ばしい匂いがして、ニコの前職はパン屋で事務だったので、懐かしい気持ちになった。(だったら行けばいいじゃん。)在宅勤務が終わった時間帯は、パン屋も終わっているので、行くなら水曜かなあ~。突然行くのもいいね。突然行っても?ニコのこと覚えてないかもね。有給取って突然行こう。

まあ^^パスタ歴は長いです。ポポラマーマ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]浅草にいたころから、通院の時お昼にパスタでした。

今は武蔵小金井なので、それほど遠くないのでまあ~なんとかなります。


 IMG_0001.JPG



         

nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 10

チャー

ハズレー
ボボラマーマ 生のもちもち感 良いよね〜
by チャー (2019-03-04 06:45) 

ニッキー

今回も当たり〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-03-04 07:29) 

ちぃ

外れちゃった;;
パスタ美味しそうです!!
by ちぃ (2019-03-04 10:43) 

raomelon

通院お疲れさまでした^^
パスタ美味しそう~( *´艸`)
by raomelon (2019-03-04 11:02) 

リュカ

いぇーい!当たったぉー
うーん、今日の昼はパスタ決定だわ(笑)
by リュカ (2019-03-04 11:05) 

kiki

残念(悲)
by kiki (2019-03-04 14:34) 

英ちゃん

私は何て答えたか忘れた(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-04 17:25) 

Boss365

こんにちは。
外れた・・・ふと丸の⓹に引っかかりました(涙)
ポポラマーマ!!生パスタ麺ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-04 18:47) 

naonao

ポポラーマは、生パスタのお店なので
もちもちのパスタが美味しいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-03-04 18:48) 

ゆうのすけ

お祝いコメントありがとうございました!^^
ポポラーマは 転がっても行けるくらい?の近くにあったんですが
店舗借地期間が満了して 撤退しちゃったんですよね。
その前に入っていた ケンタッキー、松屋も。ずっと長くいてくれてれば良かったのに・・・って。大家さんも短期借地とか考えてくれてくれればいいのに・・・。なんて。^^;
by ゆうのすけ (2019-03-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。