SSブログ

正解はケアです。 [日記]

  約3週間ぶりその間に(バレーボール、卓球、通院)などで体が[がく~(落胆した顔)]カチコチで施術してもらいに行きました。

いつもの担当者が時間を勘違い?で代理の施術士にやってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

いつもと違って少々緊張しましたが、感謝の気持ちで爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

後半になって、間に合って交代。病気で寝込んでいると心配したので、会えて良かったです。

施術が終わって、ニコ後悔する!後悔?予約時間が11時50分だったので、早めにおひる食べておけば良かった

だって!バスがトロトロで1時間近くかかりました。普段は20分から30分で駅に着きます。バスに乗ってるとき

これは、お昼施術の後だなあ~と感じた。

ぼーーっとしながらも、コンビニで唐揚げ棒を購入して、気愛をいれてバスに乗って買い物[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

「喜愛だ!喜愛だ!」と呟きながら、カイロや烏龍茶5本、トマトジュース、缶コーヒー6本超重かったです。

喜愛で歩いてるニコを見た少年びっくりしていた。ニコの喜愛の表情で圧倒?されたのでしょう。


IMG_0001.JPG



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 6

ぽちの輔

ハズレた^^;
by ぽちの輔 (2019-03-08 06:44) 

ニッキー

そっかぁ、ケアだったんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-08 07:34) 

チャー

写真を見て また シャンシャンに会いたくなりました もう 大きいよね〜(^^)
by チャー (2019-03-08 08:56) 

Boss365

おはようございます。
ハズレました。爆睡!!気持ち良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-08 11:05) 

リュカ

カイロや烏龍茶5本、トマトジュース、缶コーヒー6本
それは重すぎますって!(笑)
by リュカ (2019-03-08 15:35) 

kiki

爆睡は施術が上手な証拠ですね。
by kiki (2019-03-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。