SSブログ

正解は [掃除]

  3/10(日) もう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]習慣なんでしょうね。掃除を軽めにやる予定が、始めたら集中[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

して、曇天模様の中布団干し&座布団干し[手(チョキ)][手(チョキ)]ちょいちょい福士選手が気になるので、テレビを点けて掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さあ~トイレ掃除もがっちりやって、ストレッチをしていると、福士選手よっしゃ!日本人2位。

布団を取り込んで、川内選手が気になるので、ショートコースでのウォーキング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

マックに寄って、コンビニに行きました。


ということで、正解はガッチリ掃除をして、マック[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]⑥番です。


IMG_0070.JPG


     これは、マックではないにゃあ。


IMG_0024.JPG


    川内選手粘れ~~。

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 8

ぽちの輔

またハズレた^^;
by ぽちの輔 (2019-03-15 07:27) 

リュカ

掃除偉いですよーーー
わたしなんて如何にさぼろうか考えてるのに(笑)
by リュカ (2019-03-15 09:47) 

Boss365

おはようございます。
参加して田舎かった・・・固焼きそば!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-15 10:51) 

raomelon

掃除は当たったけど、マックが外れちゃった(^^;
最近ガッチリ掃除していないので反省^^
by raomelon (2019-03-15 10:54) 

ちぃ

川内選手推しですね!
by ちぃ (2019-03-15 16:23) 

kiki

時々、まあるく拭いてます(笑)
by kiki (2019-03-15 21:59) 

naonao

お掃除お疲れさまでした。
かた焼きそば美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2019-03-15 22:46) 

チャー

ジャンジャン ハズレ〜!
by チャー (2019-03-16 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。