SSブログ

ニコ1人暮らしにゃんとの思い出 [日記]

 浅草に一人暮らしをしている頃の話をします。出入り口にノラにゃんがいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

毎回いるわけでなく、時々出てくるノラにゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ある日仕事が終わって、まず自動ドアで入って新聞や手紙をとって、オートロックで部屋番号を押して、自動ドアがあきます。ようは、防犯対策としてオートロック使用だったのでしょう。振り向くとノラにゃんが「にゃあ~!にゃあ!」たぶん餌くれ?着いてきて、なんと!エレベーターまで乗ったのです。

降りないとだめだよ。と言っても、「にゃあ~!にゃあ!」と鳴いて?エレベーター降りたら、にゃんも降りて

まさか?部屋まで着いてくる。それはいくらなんでもまずいでしょ。はい、降りるよ。というと、エレベーターに乗ったニャン。数日後お腹出して「エレベーター乗ったのは秘密にゃあ」と言ってるように見えました。


IMG_0001.JPG


     ニコそのニャン飼えば良かったのに??


     ^^    ノラにゃんにしては、人に慣れていたので飼い猫かもしれません。


IMG_0001.JPG


     エレベーターまで同乗???


    ^^   本当ですよ。


  

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 7

ちぃ

人懐っこい子は付いてきたりしますよね^^
塗り絵のニャンコ達の誰かがその時のニャンコがモデルさん、とか(≧▽≦)

by ちぃ (2019-03-16 08:15) 

ゆうのすけ

エレベーターに乗った猫!
お話が書けそうですね。^^
by ゆうのすけ (2019-03-16 09:55) 

Boss365

おはようございます。
「エレベーターまで同乗」人馴れしている感じ?
「同情するなら餌をくれ」と鳴いていたと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-16 10:57) 

ニッキー

エレベーターに一緒に乗ったり、
お腹見せてくれたりするなんて
懐っこいニャンコさんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-16 11:13) 

チャー

ニャンにはオートロック 関係無し ですね
懐いちゃいましたね(^^)
by チャー (2019-03-16 17:39) 

kiki

ニコニコファイトさんを信頼していたようですね。
私にはノラさんが懐いてくることないです(笑)
by kiki (2019-03-16 22:12) 

coco030705

こんばんは。
とても人なれしている猫ちゃんですね。可愛いな~☆

by coco030705 (2019-03-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。