SSブログ

新作 [塗り絵]

IMG_0002.JPG


             ニコのPCの壁紙は、ナナちゃん^^


IMG_0001.JPG


       さあ~がんばります^^


       ^^   ニコのイメージは、自然体です。


       悪く言えば適当です。だって!ガチでやったら楽しくないもん。


       頭に浮かんだ色を塗る。我龍です。


       ニコ喜愛の次は、我龍かにゃあ???


       ガチで10年以上もやれませんよ。


       IMG_0002.JPG


      えええ!ニコガチでやってなくて入選4回てすごいにゃあ。


      ^^   はい。別に賞を撮ろうという気持ちはないです。


      だって!仕事して、ガチで塗り絵だと体持たないですよ。


      自然体の結果として入選~!そりゃあ嬉しいですよ。


      今年は行ってませんが、ほとんどニコより上手です。


      でも、独創的ではない。見本に忠実に塗っているのは素晴らしいけど


      真似して塗るなら健常者のほうが有利でしょう。


      IMG_0002.JPG


       そんなこと言って出品するでしょ?


       ^^  そうですね。ニコのルーティンなんでやりますよ。


   

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 10

ニッキー

可愛いナナちゃんの応援でますます頑張れますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-04-22 07:23) 

リュカ

ナナちゃん可愛い^^
うちのPCの壁紙はモン・サン=ミシェルで〜す!
by リュカ (2019-04-22 08:06) 

チャー

ナナちゃんの上目遣いがたまらない(^^)
by チャー (2019-04-22 08:29) 

marimo

あ~~旅猫リポートのナナちゃんですね♪
by marimo (2019-04-22 10:05) 

みぃにゃん

頭に浮かんだ色を塗る・・・芸術的ですね~
目が覚めるような色使いですよね~
たまにまねしちゃいたくなります。
by みぃにゃん (2019-04-22 10:49) 

Boss365

こんにちは。
「適当」が一番難しいですね!!
「うまくあてはまること」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-22 11:40) 

raomelon

ナナちゃん可愛い^^
私はもちろんクーちゃんです(^ω^)
by raomelon (2019-04-22 15:53) 

ちぃ

ナナちゃんハチワレが可愛いですねー^^
私もPC壁紙は我が家にやってきた日の梅吉です!
by ちぃ (2019-04-22 16:06) 

kiki

ナナちゃんが、いつも応援しているのですね。
by kiki (2019-04-22 18:59) 

naonao

ナナちゃん、可愛いですね=^_^=
私の、PCの壁紙は、ふなちゃんでーす♫
by naonao (2019-04-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。