SSブログ

僕の名前はジョンソンです。 [塗り絵]

ジョンソンです。押忍です。


IMG_0003.JPG


マイクちゃんの友達。


IMG_0004.JPG


   ジョンソンよろしくにゃあ?


   にゃあ? ワンでしょ?


   

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

ニッキー

ジョンソン君、もしかしてニャンコと一緒に育った?w
by ニッキー (2019-05-28 07:41) 

リュカ

よろしくわん!!!www
by リュカ (2019-05-28 08:59) 

Boss365

こんにちは。
にゃあ?鳴くワンちゃん!!貴重です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-28 11:22) 

zombiekong

ドンごろーも「押忍」って挨拶してます。ドンは犬耳なのでワンちゃんとも友達になるのだにゃあ。
ジョンソンくんは背中にも赤い線がついてるのかな。ドンがスポーツカーみたいでかっこいいにゃあ言ってます。
by zombiekong (2019-05-28 11:33) 

naonao

ジョンソンくんは、マイクちゃんの
お友達なんですねヾ(。゜▽゜)
by naonao (2019-05-28 18:25) 

kiki

ジョンソンくん、押忍(笑)kikiです。
by kiki (2019-05-28 19:55) 

raomelon

マイクちゃん、お友達が出来て良かったね♪
ジョンソン君優しそうです(*´ω`)
by raomelon (2019-05-28 22:37) 

coco030705

つい、「にゃあ」が出ましたか?(^^♪

by coco030705 (2019-05-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。