SSブログ

ニコ喜愛でしょ。 [日記]

  気温上昇で、倦怠感マックスのニコニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


 ていうか、5月の最週末マジで?マジで?暑かった。


 ニコは基本的に気温差が苦手です・・・。


 だって!5月に30℃超えるて異常ですよ。


 最近のニコは、鉄分不足[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 


 これは、運動会は11月か2月?


 2月は寒いから無理だなあ~。


 夏の高校野球、来年のオリンピック?


 ほんまに大丈夫なのかしら?


 ニコが子供の頃と違って、異常気象の日が多すぎます。


 9月の夕方は秋の気配が感じられたもん。


 今は下手したら10月中旬まで暑い。


 IMG_0008.JPG


    まあ~ニコなら大丈夫でしょう。


    ^^  ありがとう。亀さん。

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 9

チャー

5月に30度は異常だよね!( ; ; )
by チャー (2019-06-06 07:14) 

ニッキー

今日もめちゃくちゃ暑いそうですねぇ(´・_・`)
年々、爽やかで過ごしやすい季節が短くなっていくような(*_*)
by ニッキー (2019-06-06 07:50) 

リュカ

鉄分大事ですよね〜
by リュカ (2019-06-06 08:53) 

みぃにゃん

毎年夏の高校野球テレビでみてると暑さで可哀そうになりますね。
by みぃにゃん (2019-06-06 10:01) 

zombiekong

これからがまだ暑さの本番ですものね。うんざり。ニコニコファイトさんに喜愛入れてもらわなくちゃ。
by zombiekong (2019-06-06 11:59) 

ちぃ

亀さんの応援が効きそうです!^^
by ちぃ (2019-06-06 16:20) 

naonao

5月なのに、真夏の暑さは異常気象ですね(ーー゛)
それに、昔に比べて、天気急変・雷雨に注意が増えて
雷嫌いには辛いです
by naonao (2019-06-06 16:49) 

raomelon

今日も蒸し暑かったですね(>_<)
カメさんの応援いただきました!
by raomelon (2019-06-06 20:06) 

kiki

明日は大雨の予報、
で夕食後、明日の食事の支度の買い物に、
行ってきました(笑)
by kiki (2019-06-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。