ダゾーンの問い合わせのその後をお話しします。
ダゾーンには、2重登録していたらしく、退会希望のメールを送信するが
ダゾーンからきた返信メールは文字化けしていてわからなかった。
やっと文字化けしていないメールがきて、どちらを退会しますか?
というメールだった。
いやいや!2重請求でしょ!同じ人物(ニコ)から、おかしいでしょ!
まあ~登録したのはニコだと思うので、でも・・・マジで全然覚えてない。
ちょっと対応が悪いので退会します。
2つ退会かにゃあ?
^^ はい。
ニコまだ安心するにゃあ!
^^ はい!請求くるかもしれないですね。
ダゾーン 恐るべし!
by チャー (2019-06-22 06:50)
とりあえず両方退会して
必要なら登録しなおせば良いでしょうね^^
by ぽちの輔 (2019-06-22 06:52)
その対応はあんまりですねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-06-22 09:07)
こんにちは。
ひとまず、退会で問題解決ですね。
請求書来たら破棄して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-22 09:27)
おはよう御座います(^_^)/”””””””””*
タゾ-ンはなんかおかしい会社ですね。
昨日は土砂降りの雷雨で庭は川の如し!”凄かったです。
by 旅爺さん (2019-06-22 09:29)
DAZNこわい><
んでも、同じカードで別ID登録できたんです?
だとすると、、、、・。・)
1枚カード持っていれば、永久に無料視聴期間が味わえる…w
…のかな…^^;
by 猫毬 (2019-06-22 09:31)
困った対応ですね。
だゾーンはトラブルがちかな?
相方君も何かで怒ってました。
by marimo (2019-06-22 09:31)
登録した覚えがないのに二重登録とは、どんだけ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-22 13:48)
ダゾーン、登録した覚えがないのに
二重登録になっていたなんて、怖いし怪しげな
会社ですね(-"-)
両方解約出来てよかったですね。
by naonao (2019-06-22 14:12)
二重登録が分かって、退会できて良かったですね。次に入会の時は忘れないようにしなくては(笑)
by kiki (2019-06-23 04:46)