SSブログ

6/27   通院 [病院]

  6/27㈭ 9時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]、10時20分病院到着[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

前回のMRI検査全く異常ありませんと言った。おや?ニコ的には萎縮が進んでいるかも?と思っていたら異常がないと・・。確かに左の脳に萎縮している箇所があるが、5~6年前と全く変わってないと言われた。

1月の健康診断の結果をお見せすると、血圧、中性脂肪高いですね。これは内科受診したほうがいいですね。

と言われた。おや?元主治医はちょっと数値が高いですけど、大丈夫ですよ。と言ったのに、主治医が変わると考えも変わるのだと認識した。今の主治医1年持つのか?長くて2年だなあ~。

まあ~確かに数値が高いので体重減らせばいいのさ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


IMG_0007.JPG


    ニコ なに?


    通院終わって疲れました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




    

nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 11

チャー

お疲れ様でした(^^)
by チャー (2019-07-01 06:17) 

ニッキー

通院お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-07-01 07:40) 

marimo

ちょっと病院へ行くだけで疲れちゃいますよね。
お疲れさまでした。
by marimo (2019-07-01 07:58) 

旅爺さん

やはり年が進むにつれて医者通いも増えてきますね。
脳の萎縮に高血圧、中性脂肪高、糖尿など多くの人も同じですよ。
by 旅爺さん (2019-07-01 09:01) 

リュカ

通院は疲れますよね〜
わたしも病院いかないとなんだけど
ついついサボって半年以上経っちゃった^^;
by リュカ (2019-07-01 09:56) 

Boss365

こんにちは。
通院、お疲れ様です。「血圧、中性脂肪」気になりますね?
お医者さんの判断、色々なのでお気をつけ下さい。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-01 10:30) 

ちぃ

1〜2年で主治医が変わっちゃうのは大変だぁ・・・。
by ちぃ (2019-07-01 10:38) 

美美

一緒に体重減らしましょ!(^^;でへへ
by 美美 (2019-07-01 17:54) 

kiki

病院って疲れますね。
夫や娘、自分の分まで重なって、
4日連続の時は大変でした(笑)
by kiki (2019-07-01 20:27) 

naonao

通院お疲れさまでした。
確かに、医者によって言う事が異なる事って
ありますね(・へ・)
by naonao (2019-07-01 21:48) 

英ちゃん

通院お疲れ様です。
by 英ちゃん (2019-07-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。