SSブログ

7/20 気迫でしょう。 [日記]

  7/20㈯ 曇天模様の中[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ダルイ?ネムイ?カワイイ?ヤバイ?ニコ自問自答[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

「やるなら今しかねえ!」と喜愛を入れて掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]「動け!」座っていると時間が過ぎていく。

今回のテーマは丁寧です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]前回の掃除は軽めでしたので、座布団カバー&シーツ交換チェンジ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

汗がとまんねえ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ついでに、寝る部屋チェンジ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]もう寝るとき冷房ないときついので、まあ~元に戻ったということです。


   さあ~行くぞ!行くぞ!


   ニコ  舞台?


   違いますよ。期日前投票です[猫][猫][猫][猫][猫]


   ニコ  投票用紙にニコニコファイトて書くにゃ。


   書きませんよ。


IMG_0011.JPG


     ニコ銀牙伝説の塗り絵あるといいにゃあ^^


     

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 8

チャー

銀の塗り絵みたいな〜 あったらいいのになー(^^)
by チャー (2019-07-26 07:19) 

ニッキー

掃除してるだけで汗だくになりますよねぇ(*_*)

by ニッキー (2019-07-26 07:22) 

kou

しばらく留守にしていたお陰で自室はほこりだらけでした。この際、模様替えだ!と意気込んでいましたが未だに実現には至っていません。多分このままですね(^^;)
by kou (2019-07-26 08:07) 

リュカ

ほんっと、座っていると時間はあっというまに経っている〜!
昨日のわたしはたぶん、30分程度しか活動してない気がするわ。
だめじゃーーーーーん!
ニコニコさんを見習います!押忍!!
by リュカ (2019-07-26 09:54) 

Boss365

こんにちは。
この時期の掃除は大変です。
掃除終わっても、今度は自分自身の掃除?シャワーです。
銀牙伝説の塗り絵?ありそうな感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-26 10:43) 

raomelon

銀牙伝説の塗り絵があると楽しめますね^^
by raomelon (2019-07-26 13:39) 

ちぃ

この時期は掃除しただけで汗だくになって疲れ果てて
「私は今日も精一杯やった・・・」って気持ちになって
何もしたくなくなるので困りものですwww
by ちぃ (2019-07-26 16:10) 

naonao

暑い中お掃除等、お疲れさまでした。
今の時期は、掃除するだけで汗だくになりますね


by naonao (2019-07-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。