SSブログ

手紙を読む青衣の女 [塗り絵]

IMG_0007.JPG


      カラフルちゃんが喜びそうだにゃあ???


      ^^   はい。


IMG_0003.JPG


      新ニャン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


      

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 9

リュカ

お、新ニャン登場ですねっ!
by リュカ (2019-08-13 07:14) 

ニッキー

新ニャンさんもカラフルで綺麗な色彩になるのかな^^
by ニッキー (2019-08-13 07:16) 

チャー

新ニャン こんにちわ(^^)
子猫かなー?
by チャー (2019-08-13 07:56) 

marimo

新ニャンの覗きっぷりがいいですね(^^
by marimo (2019-08-13 09:42) 

zombiekong

あ、また可愛い子猫が来てますねぇ。
by zombiekong (2019-08-13 10:27) 

Boss365

こんにちは。
新ニャンは子猫かな?名前募集をしましょう!!
歌舞伎風のお顔なので、カブちゃん?どうですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-13 12:02) 

英ちゃん

新ニャンの出来上がりも楽しみだニャ~
by 英ちゃん (2019-08-13 14:55) 

coco030705

最初の女の人の塗り絵が、色が鮮やかでいいですね。
by coco030705 (2019-08-13 18:41) 

kiki

今から塗りあがって行くのですね(笑)
by kiki (2019-08-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。