SSブログ

記憶にございません [映画]

  11/9(土) 記憶にございません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]感想は、総理の悪態が酷くて、消費税など増税で自分のことしか考えていないことに国民が怒って石?を投げて頭に当たる。そこから国会答弁なので、記憶にございません。と言っていた。イチから政治の勉強したり、超面白かったです。総理が記憶喪失になったことを、隠し通す総理周辺。記憶が戻っていい人に変わる。総理が野党第2党党首?と不倫していたり、総理婦人が秘書と不倫して、もうぐちゃぐちゃだったのが、さすが中井貴一さんです。田中圭さんの制服警官からSPに転身も良かった。

三谷映画には、香取慎吾さん、西田敏行さんのイメージが強かったので、ちょっとでも出るかと期待したけど出ませんでした。


  ニコ  写真カモ~~~~~ン



IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0007.JPG


IMG_0008.JPG


      これはマジで?マジで?行きます。


      ニコ  ライオンキングミュージカル、映画


          今度はキャッツミュージカル、映画ですね。


IMG_0011.JPG


      これアニメで観ました。「一遍死んでみる。」


IMG_0012.JPG


        これも行きたい。ザワザワ~~。


IMG_0013.JPG


            これも行きたい。


IMG_0014.JPG


              これもいいにゃあ。






nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 7

のらん

おっ、中井総理、楽しかったようですね♪
観たい映画ぞくぞくで、忙しくなるにゃあ(^.^)
by のらん (2019-11-16 07:50) 

marimo

私も先月公開と同時に観ましたよw(^^
毎度おなじみのキャスティングでしたね。
by marimo (2019-11-16 08:16) 

Boss365

こんにちは。
面白かったみたいですね?
三谷映画のドタバタ感やハッピー感好きです。
意外に邦画頑張ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-16 10:26) 

ちぃ

三谷節、最近観てないですー。
by ちぃ (2019-11-16 15:25) 

英ちゃん

私はバラエティ番組に出演してる中井貴一さんが好きだな。
結構面白いんだよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-16 16:13) 

ニッキー

観たい映画が目白押しですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-16 20:04) 

raomelon

記憶にございません、面白そうですね^^
中井貴一の演技は定評がありますが
田中圭さん超売れっ子ですね^^
by raomelon (2019-11-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。