SSブログ

11/13 終業後 [日記]

  11/13㈬ 仕事が終わってから、郵便局に大人の塗り絵の出品作品と去年の印刷で失敗した年賀ハガキを持っていきました。大人の塗り絵の出品作品の封筒に400円分の切手を入れます。ニコ400円分の切手代?まあいいか?400円分の切手が入ってないと、塗り絵が返送されません。

さあ~今回は入選するのか?昨日塗り絵をしているときに、うまく塗ろうという思いが強く・・。シンプルに楽しむことが大事と痛感した。だって!ニコにしか塗れない独創的な色彩は、もう感覚しかないでしょう。

カラフルちゃんなんて、全然見本と違うでしょう。自由でいいのです。

失敗した年賀ハガキを郵便局にもっていくと、ハガキか切手に交換できます。と言われて、インクジェットのハガキと交換できました。今までは失敗したら、シュレッダーでガーーーーとしていましたが、アニメちびまる子ちゃんで、年賀ハガキを失敗して交換した回を見たので、実際にできるのか?まあ~無理ならシュレッダーにかければいい。まあ~ラッキーでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


IMG_0024.JPG


     ニコ ラッキーだったなあ。







nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「大人の塗り絵」入選、大賞?を獲得出来ると良いですね。発表が楽しみ!!
毎年数枚は郵便局で失敗年賀ハガキを切手に交換しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-18 11:09) 

ちぃ

そうそう!
自由な感覚でどんどん素敵で独創的な塗り絵を塗ってください^^
by ちぃ (2019-11-18 16:30) 

リュカ

たのしく塗り絵をするのが一番ですよね^^
by リュカ (2019-11-18 19:50) 

raomelon

大人の塗り絵、出品されたのですね^^
ニコさんの独創的な世界、入選します!^^
by raomelon (2019-11-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。