SSブログ

ニコとゴッホ [塗り絵]

 ニコの塗り絵を見せると、ゴッホのような色彩に近いと複数人に言われた。

一番最初にゴッホのひまわりを鑑賞したときシンプルにすげ~~!と思っただけで、まさか20年以上経って大人の塗り絵でゴッホの自画像で入選した。で、その数年後には、ゴッホの舞台を銀河劇場で観て、確かゴッホが市村さんで、ゴーギャンが益岡さんでした^^そして更に数年後高校3年生以来のゴッホのひまわりを鑑賞。

そして、数年経ってゴッホの永遠の門を日本橋TOHOシネマズで映画鑑賞[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そして次は上野でしょ!もちろんゴッホに会ったことないけど、ニコと気が合いそうです。


 ニコ 節目、節目でゴッホ凄いにゃあ。


 ^^ ハイ。


 ニコ まだあるじゃん。


 ^^ ハイ?


 ニコ 宇宙ミュージアムにゴッホの夜のカフェテラスあったぞ。


 ^^  はい。ありました!ありやした!


  93ae7398718291a302634107786a9255-1024x544.jpg

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

みぃにゃん

生まれ変わり?だったりして。(笑)
永遠の門みにいかれたのですか?
by みぃにゃん (2019-11-27 07:35) 

Boss365

こんにちは。
「ゴッホ」と不思議な繋がり・・・
宇宙ミュージアムの「ッホの夜のカフェテラス」面白そうですね。
上野から後楽園かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-27 11:57) 

raomelon

節目、節目でゴッホ!親近感^^
素敵ですね
by raomelon (2019-11-27 12:50) 

coco030705

ウィレム・デフォー、ほんとにゴッホに似てますね!
上野の森でゴッホ鑑賞、楽しみですね。こちらは来年令和2年の1月末頃から巡回してきますので、兵庫県立美術館で観られます。
by coco030705 (2019-11-27 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。