SSブログ

正解はケア&ウォーキング [日記]

 12/8㈰ 10時30分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]バスに乗って、予約時間に間に合ったとケア店に入ると、おや?ほ?30分早かった。待つ?動く?動いて買物でしょう。

買物が重い・・・。喜愛でケア店に行って、今回は急激の気温の低下で全身がこりかたまっているといわれました。月曜健康診断の後出勤、木曜通院、本当に疲れています。まあ~なんとかなるでしょう。疲れているとか言って、歩くニコ。

なぜ?そこまでして歩く?全身運動になるからです。

とかいいながら、初めての道人に聞こうにも誰もいない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]スマホで調べようと思いながら、これも良い経験だと感じるニコ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

へ?ほ?こんなことあったんだ。ちょっとした探検。頑固爺さんに「コラー」と怒鳴られない限り進みますよ。おや?私有地?やばいと思い速足で歩くニコ

だって!迷路のようで、途中で引き返せばいいけどそう何度も歩く機会はないと思う。だったら前に行くでしょう。そうはいっても、全然知らない道を歩くニコ。途中で河童がでそうな場所や竹林など重い荷物を背負って歩いた。

9.800歩でした。これは何気に評価してよいです。だって!行きはバスで帰りでケア店からテクテク未開の地[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ニコ写真カモ~~~~~ン


^^  ないです・・。


嘘つくにゃあ!とキャサリンちゃんが、言ってます。


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0006.JPGIMG_0005.JPGIMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0010.JPGIMG_0012.JPGIMG_0011.JPGIMG_0013.JPGIMG_0014.JPGIMG_0015.JPGIMG_0016.JPGIMG_0018.JPGIMG_0017.JPGIMG_0019.JPGIMG_0020.JPGIMG_0021.JPG


     ニコ  遭難???


     ^^  遭難してたらブログしてるばあいじゃないでしょ。

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 4

ぽちの輔

ハズレた^^;
by ぽちの輔 (2019-12-13 06:44) 

ニッキー

半分正解(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-13 07:16) 

Boss365

こんにちは。
逆?⑤のウォーキング&ケアで正解ですね?
秋の風景。人影少ない歩道ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-13 11:37) 

naonao

ケア&ウオーキング9800歩♪
凄い~沢山歩きましたね
by naonao (2019-12-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。