SSブログ

ターミネーター、ニコピンチ?自己最高歩数 [映画]

IMG_0107.JPG


    すき屋  メガ牛丼  全然余裕でした^^


    この前に吉野家、松屋混んでいたので、たくさん歩いたのでゆったり食べたいと思ってすき屋にしました。店側からしたら、混んでるほうが良いと思いますね。


  おおおお!そういえばターミネーター上映時間間に合うか?勝負でしょう。


  ターミネーター感想は、序盤ハイテンションでワクワクしてみてましたが、相手が無敵すぎて全然かなわない。それで、核なのか?なんか圧縮して粉砕した。未来から来たわりに空を飛ぶことができない。サラーコナーはかっこよかった。名前を忘れたけど、本人が知らない間に襲ってくる。未来を変えるために、殺しにきた。

シュワさんも、最後はボロボロになっていた。おや?ほ?シュワさん結婚?息子もいた。


  ターミネーター終わってバス停に行くと、もう最終行ってる・・・。とりあえずショートカットで、別の路線バスに乗ろうと思ったとき、電車であるかも???電車で立川まで行って乗り換えて中央線という計画でしたが、なんと!人身事故のため・・・国分寺までしか行かない。駅員に相談して、降りるとスゲ~~~~~~~人でこれはマジで危険と思って、タクシーで自宅まで乗車。駅やコンビニでお金をおろそうとしたが、22時以降は無理。えええええ!やばいやん。え?ほ?以前22時過ぎてもATM利用できたはずなのに~。タクシーの運転手さんも「それはおかしい。急にお金が必要になるときはどうするのか?」コンビニでのATMがあるメリットは、いつでも利用ができるからではないのかと、運転手さんと対話。まあ~良い運転手さんで良かったです。

運転手さん途中で缶コーヒー買ってました。「ちょっと休憩」と言いながら運転してました。

ちょっとした真夜中のドライブと思えばいいのさ~。


 ニコ  ゴッホ、上野散策、猫カフェ、ターミネーター歩数は、18324歩でした。


 ニコ  何気に自己最高じゃない?


 ^^  はい。この間の通院の倍だぞ。


  

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

ニッキー

18324歩(°_°)
とてもすごいですが、ちゃんと体も労わってくださいね(_ _)
メリークリスマス♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-24 07:04) 

raomelon

18324歩!すごいですね~
楽しいことがあるとたくさん歩けますね(^^♪
by raomelon (2019-12-24 08:56) 

Boss365

こんにちは。
「18324歩」は凄いです。小生でも今年1万歩超えたのは数回かな?
今日はクリスマスイブ、休息・休憩ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-24 10:11) 

zombiekong

なんか最近は電車が止まること多いですよね。
by zombiekong (2019-12-24 11:26) 

英ちゃん

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
by 英ちゃん (2019-12-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。