SSブログ

直進おじいさん 12/20 [日記]

 12/20㈮ 早朝ウォーキングで、赤いジャンパーのおじいさんが「なに!なに!なに!」と言って、ぶつかってきた。咄嗟に避けた。左手首がかすった。暗かったので、ニコが歩いてるのを気がつかなかったようで、ブレーキか、避ければいいのに、「なに!なに!なに!」と言って直進。コンビニ店員に聞くと、「蛇行運転して、転んで怪我した。」という厄介な人が結構いるというのだ。えええええ!だって!早朝だから目撃者いないから、もし赤いジャンパーおじいさんが、わざと転倒したのをニコにぶつかったと通報したら、やばいやん。

数年前自転車転倒したおじいさんとサラリーマン?が言い争いしていた。おじいさんは、「お前のせいで足首捻った。」と大声で絶叫。サラリーマンは「ぶつかってない。」と主張。おじいさんは、「逃げるな」と言う。サラリーマンは無視してバス停に向かった。今回のと照らし合わすと、同一人物の可能性ありです。

直進おじいさんおそらく?酔っ払っていたようです。ニコが避けたら、正面に直進おじいさん「なに!なに!なに!」??その後どうなったのか?当たり屋かもね。それよりも、直進おじいさん謝れよ。


   IMG_0068.JPG

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

ぽちの輔

すぐに110した方が良さそうですね^^;
by ぽちの輔 (2019-12-25 06:52) 

ニッキー

うわぁ、めちゃくちゃ迷惑(*_*)
もう出会いませんように(_ _)
by ニッキー (2019-12-25 06:57) 

marimo

当たり屋ですか?
by marimo (2019-12-25 17:24) 

coco030705

ニコさん、大変でしたね。大丈夫ですか?
この人、当たり屋というのか、当たって喜んでるような、変わった人じゃないでしょうか。ひどいですね!私は自転車にすごく気をつけています。自転車ってほんとに危ないです。日本はまだまだ規則が整えられていないし、定着していないので、自転車は我がもの顔です。危険な乗り物だということを、皆に自覚してほしいものです。
by coco030705 (2019-12-25 17:38) 

kou

最近は危ない自転車が多いですからね。
今日も仕事で運転中に、2度も同じ老人が自転車で危ない運転をしていて、万が一接触したら相手が悪くても車の方が悪くなるよね・・・って話していて所でした。迷惑な話ですね。
by kou (2019-12-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。