SSブログ

新作    ドンゴロウ [塗り絵]

12/26 20時10分から21時20分塗り絵に集中


ユーチューブで有吉弘行さんが手相占い師の島田秀平さんの会話が面白い。ちょっと下品?なことを言ってますが、有吉弘行さん「おまえら占い師は、勝手に井戸端会議して好き勝手言って間違っていても謝らないじゃん。」

確かにそうだなあ。と思いました。


IMG_0001.JPG


      このワンの名前は、ドンゴロウです。


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-30 10:12) 

kou

今年も楽しい記事で楽しませて頂き有り難うございました。
来年もよろしくお願いします(^^)
by kou (2019-12-30 11:46) 

zombiekong

えっ? ドンゴロウくん??
うちのドンごろーを挨拶に行かせていいですか?
by zombiekong (2019-12-30 12:29) 

coco030705

有吉、よくぞカムバックできましたね。活躍には目を見張るものがあります。
犬の名前って、~太郎とか、郎のつく名前が多いですね。なぜだかはわかりませんが。
これからも素敵な塗り絵、見せてください。来る年が幸福な1年になりますよう、お祈りします。
by coco030705 (2019-12-30 14:31) 

naonao

ワンちゃんは、ドンゴロウくんなんですね☆
少し早いですが、今年もありがとうございました。
寒いのであたたかくして
よいお年をお迎えくださいね(^◇^)

by naonao (2019-12-30 18:12) 

ゆうのすけ

ニコニコファイトさ~ん 今年もお世話になりました。
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。