SSブログ

三郎、四朗 [塗り絵]

IMG_0002.JPG


     三郎、四朗完成。


     カラフルちゃんとツーショット。


     今年一年ありがとうございました。感謝でいっぱいです。



     ニコ   次は?


     

nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 9

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 06:33) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2019-12-31 07:26) 

リュカ

今年一年、元気な塗り絵で
わたしも元気を貰いました!!!
来年も宜しくお願いします!!
by リュカ (2019-12-31 10:16) 

zombiekong

今年もお付き合いありがとうございました。
猫達共々来年もよろしくお願いします。
ドンごろーもよろしくと申しております。良いお年を!
by zombiekong (2019-12-31 11:14) 

ニッキー

いつも素敵な塗り絵ばかりですねぇ=(^.^)=
今年もご訪問&コメントありがとうございました^^
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 12:07) 

よしあき・ギャラリー

今年一年ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2019-12-31 14:23) 

みぃにゃん

今年も元気もらえました!ありがとうございました。
良いお正月お迎えくださいね!
by みぃにゃん (2019-12-31 14:25) 

naonao

今年一年、ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2019-12-31 19:35) 

ぴーすけ君

毎回楽しみにブログを訪問させていただきました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。