SSブログ

新ワン、新にゃん [塗り絵]

IMG_0001.JPG 


IMG_0004.JPG


  IMG_0004.JPG


       ニコ  ああああ・・・この間ブログに深夜2時に遊びにおいでと書いたら、不思議な夢を見たよ。亡くなった身内がニコに大激怒!ぶちぎれていたよ。もっと天理教の集まりに参加しろ?ということなのでしょう。気持ちはわかるけど深夜2時にぶちぎれるなよ!ニコだって、障害がなければ・・・なるべく行きますよ。

きれる前に落ち着いて話してくれよ。リアルな夢だったにゃあ。

なにかのお知らせかも?普通悪いほうに考えてしまう人が多いかもしれない。だって!ぶちぎれていたから、でも大丈夫!絶好調ですから大丈夫です。良いこと絶対にあります。きっと叱咤激励でしょう。


  ニコ  コロナウィルスで展覧会どうする????


  ^^   運が良いことに2月、3月のチケットまだ購入してないので、舞台は大人数なのでちょっと自粛します。でも、展覧会はマスク&アルコール消毒持参して行きます。


  ニコ  歩いていけば??


  ^^  いやいや、東久留米から渋谷いくら(⌒∇⌒)でも無理ですよ。


  ニコ  タクシーで行けば?


  ^^  タクシーだと、1万円くらいかなあ。


  ニコ  渋谷人が多いぞ。


  ^^  まあ、喜愛でしょう。




  

nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 7

ニッキー

チケット購入してなくて幸いでしたねぇ^^
マラソン大会は軒並み中止で、RUN仲間は皆
「仕方ないね」と言いつつがっかりです(*_*)
by ニッキー (2020-02-21 07:41) 

raomelon

2月、3月は中止のイベントが多いですね
F・アレンジメントを出展予定だった
地域の文化展も中止になりました^^;
by raomelon (2020-02-21 09:45) 

リュカ

リアルな夢っ
わたしは自分が住んでいる12階まで津波がくる夢みちゃいました><
必死に窓ガラスおさえてた。。。
by リュカ (2020-02-21 10:37) 

ゆうのすけ

昨日はまた 旅立ったにゃんずの夢を見ました。
そういえば 今週末は222でにゃんの日。“(=^・^=)”
今日はちょっと時間が出来そうな予感。洗濯を終わらせて
あとで公園にでも行って運動不足解消してこようかと!^^
by ゆうのすけ (2020-02-21 11:54) 

zombiekong

ダンゴ君並んだにゃんに丁寧にご挨拶しておりました~。
by zombiekong (2020-02-21 12:25) 

Boss365

こんにちは。
舞台のチケットまだ購入してなくて何よりです。
この時期は、溜まっている?録画・DVD等の鑑賞が良いかもです。
展覧会ならフル防御の体制で大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 13:27) 

英ちゃん

国は「不要不急の外出は控えて下さい」と言ってますが、そうも行かないモンね(゚□゚)
私は、不要不急なんてないからどんどん外出しますw
逆に何処に行っても人が少なくていいかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。