SSブログ

2/16   大雨の中 [日記]

 2/16㈰ 前日ブログ作成と掃除を喜愛でやったので、ウォーキングと買物でしょ!

9時30分家を出る時は、まだ霧雨程度でしたので、傘持参せず歩いていると、ざあ~~~~~~~~~~~~!

ざあ~~~~~~~~~~~!雨音半端ない。ただひたすら前へ前へ行く。途中でここはどこ?迷ったけど方角は間違ってないのでそんなに焦ってなかった。テクテク歩いてると、なんとニコが住んでる東久留米の隣の西東京市で、傘購入しました。歩数を確認すると、4千歩後半[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]普段のニコなら少々少ないかもしれませんが、大雨ですから~OKです。森林公園発見。ここでカメラで撮影しようと・・、充電してなかったので、1枚も撮れず・・

珍しくスマホのカメラで撮ろうとしたけど、久しぶりのためうまくスマホを持って撮影できない。

まあいいや!テクテクひたすら歩いて、バッティングセンターに久しぶりに行ったら、ない!ない!あああああああああああああああ!まじかよ!ゲームセンターもない。パチンコ店だけ健在!パチンコはやりません。ニコの性格からしてはまってしまいそう。いつも行かないドラックストアーで買い物[わーい(嬉しい顔)]店員2人しかいなかった。

品数も・・・・・・・う~~~~~~~~~~~~ん。ちょっと少ないにゃあ。帰宅して小休憩して、断髪式(床屋)に行ってきました。歩数は、8千歩大雨の中まずまずでしょう。


ハイボールを飲みながらPCでプロレス観戦[わーい(嬉しい顔)]途中でうとうとして寝てしまった!


IMG_0005.JPG


     奈々子ちゃんひさしぶり~~。


IMG_0004.JPG


            このワン寝てるのかね。

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

のらん

大雨の中を8千歩なんて、超すばらしい!!!
わんこ、可愛い♡ おねだりポーズ?!
by のらん (2020-02-22 07:38) 

ニッキー

大雨の中を8000歩も歩かれたんですか(°_°)
風邪とかひかないようにお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-02-22 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。