SSブログ

ゴンタ君と寅ちゃん背景塗りました。それと、はやくも新ワン [塗り絵]

IMG_0002.JPG


IMG_0003.JPG


           ゴンタ君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  

  ニコ 一瞬名前忘れたにゃあ!


IMG_0002.JPGIMG_0004.JPG


    茶太郎???


    寅ちゃんだよ!


    [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]すいません。

        背景塗ると雰囲気かわりますね!


        そして!新ワン


        IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG 

      ニャンと遊んでます^^


        

  

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

kiki

新ワンチャン、優しい目をしていますね。
名前が楽しみです。
by kiki (2020-02-24 11:32) 

zombiekong

あーー。これダンゴだー!
いつの間に忍びこんでたんだ!?
by zombiekong (2020-02-24 12:05) 

ニッキー

さすが忍者猫ダンゴくん、神出鬼没ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-02-24 15:14) 

Boss365

こんにちは。
ダンゴくん登場ですか?
明日は、新ワンの名前クイズかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。