SSブログ

ニコは感覚で塗っている。 [塗り絵]

     満身創痍のニコ[わーい(嬉しい顔)]だって!4月に雪降って5月に冷房て体がおかしくなりますよ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

それでも相撲で例えるなら土俵際で踏ん張っている。小錦に押し出されるのを必死に耐えている千代の富士とダブル。あの猛烈な突きは、今でいうとコロナ?気温差?である。気温差に弱いニコは、紙一重で踏ん張っている。

まあそれでも仕事は休んでませんよ。だって!体調悪いて電話するの面倒なんだもん。だからちょいちょい休んでます。横になって寝るわけでなく、ラジオを聴いたり歌を歌っています。まあ紙一重です。

そんなこと言って舞台鑑賞や映画鑑賞に行ったり、ウォーキングでは1万歩歩く。これって?紙一重?満身創痍ではできないと思う。まあなんとかなるということでしょう。だって!週末歩かないとあかんでしょ!早朝ウォーキングはしてますが、短いので週末歩いてます。もうニコのルーティンです。ブログ作成と掃除、買物とウォーキングこれで舞台が入ったらどうなるのか?まあなんとかなるでしょう。


 早朝ウォーキングで特に挨拶はしないが、あだ名を勝手につけてる。最近小太りおじさん見かけないなあ。

河童さん最近見ないなあ。スマホおじさん最近見ないなあ。

小太りおじさんは、身長150㎝で体重がニコよりありそうだったので、85キロぐらいで歩くのも必死でした。河童おじさんは、颯爽と自転車でニコを抜き去る後ろ姿が、河童さんなんです。

スマホおじさんは、ずっとスマホばかりみて歩いてるので、時々電柱にぶつかりそうになったこともありました。


IMG_0032.JPGIMG_0033.JPGIMG_0031.JPGIMG_0030.JPGIMG_0028.JPGIMG_0027.JPGIMG_0026.JPG



   塗り方がいくつかあるが、ニコは一度も参考にしたことがない。


   ニコの感覚で塗っているから、見本のように塗っても面白くない。


   IMG_0023.JPG

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

ニッキー

芸術、自分の思うように自分の感性を大事にするのが
一番楽しいと思います( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-26 06:38) 

Boss365

こんにちは。
体調、お大事にです。仕事休まず、踏ん張ってますね。
塗り絵、独創的なニコさんの感覚で良いと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-26 08:47) 

リュカ

感覚が大事ですよね^^)b
by リュカ (2020-05-26 09:41) 

ゆうのすけ

ニコニコファイトさんのオリジナル感覚凄いなと
いつも感じるんですよ!^^
同じようにフリー感覚で色彩を描いてくださいって言われても
私は自信ないですもん!^^v
(私は絵心が無いから 子供の頃から絵を描いたり駄目なんですよ。
^^;)
いつも見かける人を見ないとちょっとどうしたのかな?って思いますね。仕事先の近くで毎週見かける ウォーキングポールを持ったご年配の方がいるんですが それをいつも使わずに片手で二本持って歩くんですよ。以前はテニスラケットを二本持ってました。^^;ぐるぐると同じコースを毎日歩いているみたい。最初見かけた時 徘徊なのかなって(ぎゃーす/爆)!
by ゆうのすけ (2020-05-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。