SSブログ

唖然 [ニュース]

  安〇さん今回だけはもうあかんやろ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]もう認めるべきでしょ!夜間の外出自粛をお願いだったか?

会見で言ってましたよね。黒川さんに大甘です[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]もう政権末期だよ!批判ではなく、これは現実です。

事実マスクはまだ来ない。10万はどうなった?スピディーていうけど、口だけであかん。安〇さん総理として責任果たしましょう。法務大臣も慰留??おかしいやろ!これが吉本興業の芸人さんだったら、どうしたか?

国会中継で野党が追及するのは当然なことだけど、このままあなたとやりたくないと言う大臣がいたらいいのになあ。いや、腹の中はもういい加減にしろと思ってるはずです。いつ内閣がバラバラになってもおかしくないと思う。ニコから提案します。どうせ見てないだろうけど、黒川さん退職金全額寄付してください。

公開で寄付してください。医療従事者や飲食業や学校関係など寄付してください。

ニコがブログ作成中にも疲労困憊でいつ倒れてもおかしくない医療従事者、飲食業は開けるも地獄閉めるも地獄

学校は早急に1人1台PCにする。学力の差が出てしまう。


高校野球中止残念です。ニコ思うんだけど、大人はパチンコ行ったりしてるのに、子供ばかり我慢はかわいそう。

だったら秋にやればいいじゃん!インターハイが中止になって、高校野球やるのはおかしいてテレビで言っていたコメンテーターがいた。だったら、インターハイもっととりあげろよ。テレビ中継してるか?注目度としたら高校野球だろ!まあ~ニコは逆転でやると信じている。


IMG_0024.JPGIMG_0025.JPG


    ニコ 何気に真剣だなあ。


    ^^  これは批判ではなく、事実です。



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 4

ニッキー

賭け麻雀と認めてるのにあの処分はないですよねぇ(*_*)

by ニッキー (2020-05-27 07:06) 

Boss365

こんにちは。
検察と報道関係者のズブズブの関係?
この国未来が心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-27 10:55) 

ゆうのすけ

グタグタでちょっと心配です。否かなり心配です。
母体である自民党もね。仮に次に火の粉が飛んできても
何とかしてくれるだろうって。。。そう思っちゃいます。
底辺の人間たちは 翻弄されちゃっているのに。
庶民感が全くない政治家が多すぎます。
by ゆうのすけ (2020-05-27 13:27) 

英ちゃん

黒川さんは訓告処分されたけど5千万円以上の退職金がもらえるみたいです(゚□゚)
10万円の給付金は、私んちの市は来月から申請受付だって(゚□゚)遅すぎw
by 英ちゃん (2020-05-27 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。