SSブログ

正解は [日記]

IMG_0004.JPGIMG_0009.JPGIMG_0008.JPGIMG_0007.JPGIMG_0006.JPG


IMG_0014.JPGIMG_0014.JPG


           これも撮りました。


 喜愛で歩いていると、雨が強まって靴がビショビショ。それでも歩くニコ。


 ケアの行きはバスだったので、この雨の中しかも靴が・・・。まあ6000~7000行けば充分でしょう。


 ブックオフで休憩。え?買おうと思っていたCDが2千円以上高くなっている。え?なにこれ?一気に冷める。もうちょい安くなれば買うのにまあいいや~^^


  ニコ 歩数は


IMG_0002.JPG


IMG_0019.JPG


   まずまずでしょう。

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
①の花で正解ですね。
「CDが2千円以上高く・・・」何でだろう?
希少性がアップ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-01 08:51) 

リュカ

2番ではなかったかー(笑)
by リュカ (2020-08-01 08:56) 

のらん

雨びしょびしょに負けず8000歩超え!!! すばらしい(^O^)/
by のらん (2020-08-01 10:45) 

ニッキー

買おうと思ったものが2000円以上もアップは
買う気が失せますねぇ(ー ー;)
雨でビショビショ、風邪ひかないようにお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-08-01 11:12) 

kou

空じゃなかった・・・(>_<)
でも、綺麗な花が見られて満足!
by kou (2020-08-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。