SSブログ

8/1 喜愛 [日記]

 8/1(土) 喜愛[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]掃除をするか?ブログ作成するか?ウォーキングするか?まあ喜愛でしょ!ブログ作成をしてから、さあ~歩くぞ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]目標歩数は、1万歩。麻生だ。あっそうだ!床屋に行こう。いつもの床屋さんに電話を入れると、いつ来れますか?いつが良いですか?といつもと違う雰囲気を感じたニコ。床屋さんにちょうどタイミングよく空いていたのですね。と聞くと、土曜は混んでるのでたまたま空いていたので運が良いですね。と言われた。

あああ・・だから!いつ来れますか?と聞いたんだ。もし?ニコが夕方が良いと言ったら、すいません無理ですと言われたと思います。ニコの親戚はほぼ髪が薄い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ニコは大丈夫なのか?床屋さんに聞いてみると、全然大丈夫です。いきなり40代、50代で髪が薄くなることはないと言ってました。まあ^^ニコは神が薄くなったら、いや髪です。スキンヘッドにしようと思っています。きっとお坊さんみたいで似合うでしょう。

さあ歩くぞ!そうだ!靴も買わなくちゃ。まあいいか。とりあえず歩こう。マスク装着して歩いていると苦しい?いや、それほど気にならなかった。5千歩でお昼休憩


IMG_0005.JPG


IMG_0001.JPGIMG_0003.JPG


        ウナギパワーです^^



nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 4

ニッキー

今日の関東、猛暑予報で熱中症警戒アラートも出てるので、
こまめな水分補給と休憩をとってくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-08-07 06:49) 

みぃにゃん

昨日はめちゃくちゃ得点とりましたね。3連敗はまぬがれましたね。
by みぃにゃん (2020-08-07 07:43) 

kou

昨日、スッキリしたくて床屋に行って〇〇㎜のバリカン入れて下さい、とお願いしたら「お客さん、ちょっと様子見られた方が良いかと・・・」と。似合わないと遠回しに言われてしまいましたが、人相が悪いのかなーーーって悩んでしまいました。
by kou (2020-08-07 09:10) 

Boss365

こんにちは。
今日は危険な「熱中症警戒アラート」あり。
気を付けて散歩を楽しんで下さい。
ウナギパワーで乗り切れそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-07 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。