SSブログ

最近の仕事 [日記]

 最近の仕事は、社員の作成文章を添削して納品するよりも、映画やドラマの感想を納品することが多くなりました。文字数が300~500なので、超喜愛を入れて作成します。この間は三谷幸喜監督のステキな金縛りを納品しました。見覚えがある映画やドラマは、情報収集して思い出します。だって!見たこともない映画やドラマの感想をいくら情報収集してもわからないもん(笑)感想だから自分の言葉でOK。厳密にいうとです。ます。調にする。あらすじではなく、自分のオリジナルの感想を書く。一番古いのが天までとどけを納品しました。もう!記憶を蘇らせて作成。もう喜愛でしょ!まあ運が良いと思うのは、何気にドラマや映画を観てきて良かったと思いました。

もし?観てなかったら納品できません。てか、感想を書くことができません。まあいつもドキドキですよ。

承認できるのか?非承認になるのか?ほぼ承認されているので、ニコが思うほどおかしな文ではないということでしょう。それともギリギリでクライアントが承認しているのか?


IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


       おおおおおおおおおおお!随分?使い込んでますね。

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 5

ニッキー

感想文を書くには、実際に見ないと書けないですもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-09 09:47) 

Boss365

こんにちは。
観ていない映画やドラマ、小生も感想を書けないです。
色鉛筆、だいぶ小さくなりました。買換えも秒読み段階ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-09 11:28) 

mio

暖色の減りが激しい・・・と思ったら緑もかなり
使い込んでいらっしゃる。
by mio (2020-08-09 12:50) 

coco030705

こんにちは。
色鉛筆の数、すごいですね!しかもずいぶん鉛筆が短くなっているから、ニコニコファイトが熱心に塗り絵をしていらっしゃるのがよくわかります。これからも、コロナと熱中症にご留意されて、がんばってくださいね。
by coco030705 (2020-08-09 13:29) 

kou

ニコさんのお気に入りの色は鉛筆の減り具合で分ります(^^)
暑くなりましたから、身体に気を付けて下さいね。
by kou (2020-08-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。