SSブログ

9/26 ケア [日記]

 9/24㈭中1日でケア[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]雨降っていたので、バスでケア店に向かった。バスに乗ると超混んでいた。

手すりを持って踏ん張ろうとしても、隣の巨漢のイヤホンおじさんがどいてくれなくて、これでは倒れるかもしれない。そんなときに目の前のおばさんが席を譲ってくれた。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ケア店では、たくさんお話したいことがあったけど終始爆睡。相当疲れてるのでしょう。まあケア店でずっとしゃべり続けるのも・・・、まあ次話します。

雨降っていたので、歩く?勿論歩きます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]霧雨程度なら喜愛で歩きます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]絶好調ですから歩きますよ。

まあ行きはバスだったので、5千歩歩けば充分です。ニコ何撮った?


IMG_0001.JPGIMG_0003.JPGIMG_0011.JPGIMG_0010.JPGIMG_0009.JPGIMG_0014.JPG


     妖怪いそうだなあ~~~。いますよ。



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 5

ニッキー

彼岸花の赤って暗い場所で見ると妖しい美しさですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-01 07:48) 

リュカ

彼岸花、いいですよね〜^^
by リュカ (2020-10-01 08:39) 

Boss365

こんにちは。
行きのバスはお疲れ様でした。
妖怪遭遇?危険な場所ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-01 10:02) 

ちぃ

バス、席を譲ってくださった方に感謝、ですね^^
by ちぃ (2020-10-01 17:31) 

naonao

雨の中、ケアお疲れさまでした。
彼岸花が綺麗ですね(゜∇^d)
by naonao (2020-10-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。