SSブログ

重要な任務 [仕事]

 10/23㈮ リーダーからメールがニコ宛に届いた。細かいことはいえないが、かなり重要な仕事[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ルームのメンバーの売り上げを入力する。いやあ~自分のだけならまだしも、15人だったかな?

1時間ミーティング[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]再度聴けるように録音してくれました。何気にニコの声低いと感じた。いい声してると感心した。普段喜愛だ!絶好調とか言ってる声とは違っていた。きっと電話する声は、低い声の方だろう。

しかも、売り上げが変動するので、すぐに作業できない。やるのは一発勝負!練習はできますが、早めに提出できない。まあリーダーが他のルームに異動?退職?する可能性もあるので、ルームを維持するための対応と言ってました。ニコが先に異動したりして~。リーダーの負担軽減に一役買います??

何気にモナモナにいた頃は、伝票入力や議事録作成などやったなあ。今やれと言われても全然できますよ。

もうニコが作成したのはないだろうなあ。プライスカードも作成したなあ。


IMG_0011.JPG


   ニコ 今の会社に入って何年経った?11月で4年半です。


   ということは、前回のオリンピックの時は入社して3か月目でした。


   

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 5

ニッキー

ニコニコファイトさんなら任せても大丈夫と期待されてるんですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2020-10-26 06:54) 

Boss365

こんにちは。
重要な仕事!!大変ですが、ニコさんなら問題なしです。
次期リーダーの可能性あり?踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-26 11:00) 

ちぃ

重要なお仕事?がんばれー!!
by ちぃ (2020-10-26 17:48) 

naonao

重要なお仕事、大変ですが
頑張ってくださいね。
by naonao (2020-10-26 20:22) 

raomelon

重要な任務を任されるなんてすごーい
頑張ってくださいね!(^^)!
by raomelon (2020-10-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。