SSブログ

正解は掃除とブログ作成です。 [日記]

 10/25㈰ 9時から11時まで掃除[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]30分の予定がとまんねえ!一端トイレ休憩して「落ち着け!焦るな!」と言った。今日のテーマは仕事机とテレビ周辺の拭き掃除とシーツ交換です。あとはなんだろう。

掃除が終わって、保険会社の人が訪問。これはどうですか?と将来のために・・・。でもニコ毎月〇万積め立て&100万預けているし、障害年金もあるし、仕事の年金も将来支給されるから大丈夫といった。

せっかくの訪問だったので、必要なのか?不必要なのか?直接聞いた。毎年案内が来るが、最新のだけ保管していれば良いと言われた。ありがとうございました。と言って、早速もう一つの保険会社のチェック!

最新のだけ残して後はシュレッダー。大量です~!

あとね!保険会社でお金貸してくれるらしいよ。タダ!おすすめできないといってました。


IMG_0001.JPG


   これなんも入ってないと見た目が変。


   買物終わってバックに入れると、全然余裕だった。


   IMG_0002.JPG


     これは、そのうち慣れるでしょう。


IMG_0001.JPG


   この靴は軽い。足が滑ります。6Eなので、横幅が広いのでしょう。


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 4

ニッキー

②番でしたか(⌒-⌒; )
靴は軽いのが疲れなくて良いですよね=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-01 08:35) 

旅爺さん

保険会社の人が訪問してくるとお断りしています。
年金だけで細々と暮らしてます。爺も若干幅広の靴を履いてます。
by 旅爺さん (2020-11-01 09:15) 

Boss365

こんにちは。
正解しました!!生産的です。
Koganeiのキャップ、小金井?土地名ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-01 09:55) 

kou

外しちゃった・・・。
by kou (2020-11-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。