SSブログ

2/20 正解は [日記]

  2/20(土) ニコ正解は


IMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPG


     先々週募金をしようと思っていたら、お昼食べ終わって駅前を見るとニャイ・・。


     ああああ募金しようと思ったときにしないで駄目と痛感。


     今回はポポラマーマに行く前に、募金しましたよ。


     500円募金して、おや?チラシ受け取るの忘れた。


     戻って受け取って成立。


     だって!募金しただけだと、ネクストがないじゃん。


     ニコが興味があったチラシは、わんだん邸です。


     読むと実に興味深い!わんちゃんと遊びたい人??ニコやん。


     遊びに来るだけでもワンのためになります。と記載されていた。


     住所を見ると、おおおおおおお!近いやん。なんなら歩いても行ける距離やん。


         

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ハズレましたが・・・
募金、救われるワンズ・ニャンズが増えますね。
わんだん邸、行きましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-25 11:11) 

みぃにゃん

ぜひわんだん邸もいってくださいね!
by みぃにゃん (2021-02-25 12:57) 

naonao

わんだん邸に、GOなっしー(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-02-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。