SSブログ

正解は塗絵 [塗り絵]

 2/23㈫ ウォーキングで5千歩の予定でしたが、9千歩歩きました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そうそうニコ。梅も撮影もしましたね。川沿いは何気に人が多かったです。

梅見る?塗絵見る??それとも日高屋の中華そば見る?

フェイクで仕事のこと書きます。業務連携しているルームから、テーマに合った文章を作成してくれるのですが、必ず一言感想コメント100文字以内で作成します。ですが、テーマに合ってなくって意味不明で、ちょっとなにこの文章と思うニコ。リーダーに報告?その前に業務連携からの一言コメント作成します。


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPG


      映画 ねことじいちゃんです。

IMG_0007.JPG


     ニコの腹じゃん。

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 5

tarou

お早うございます、万世橋交番にコメントを
有難うございました。

暖かくなって来たので、ウォーキングを始めました
目標を3000歩/日に設定したので、大きく目標を
オーバーしています。
by tarou (2021-03-01 09:17) 

Boss365

こんにちは。
予定よりほぼ倍の距離?9千歩、お疲れ様でした。
ナイスな猫ドリル撮影ですね?モニター画像を撮影かな?
「ニコの腹じゃん。」解消されたと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-01 11:42) 

raomelon

1日7000歩目標にしていますが
週2回くらいしか達成していません^^;
by raomelon (2021-03-01 14:38) 

ぴーすけ君

コミックのねことじいちゃんの映画ですね(*´∇`*)
by ぴーすけ君 (2021-03-01 19:53) 

naonao

ウォーキングお疲れ様です。
ウォーキングで、9千歩素晴らしいです。
by naonao (2021-03-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。