SSブログ

どうなるオリンピック [スポーツ]

  聖火ランナーがスタートしたが、結構蜜になっている。一体どこまでが良いのか?どこから蜜なのか?

ニコの見た目だと蜜だと感じるが、密ではないようだ。確かにマスクをしているが、ソーシャルディスタンスはしていない。もっと徹底的にやればいいのに~。まあニコは近くに聖火ランナー来ても観に行きません。

だって!密になるもん。もちろん感染対策していると思いますが、コロナの厄介なのは感染したのかわからない人が高齢者にうつしてしまう。問題だらけのオリンピック。エンブレムもそう。マラソンコースも北海道に変更。

森さんの女性蔑視発言。そもそも競技の代表が決まっていない。マラソンは北海道でやるべきだと思う。だって!コースが違うのだから、まあ今更遅いでしょう。

ワクチン絶対遅れる。だって!河野さん寝てるんだもん。やる気ないと感じる。


IMG_0009.JPG


   ニコ 車椅子の人も聖火ランナーやってましたよ。


   ニコもやればよかったじゃん。


   いや、トーチ持ちながら走るのは無理です。


   たぶん顔が引きつって足引きずって歩いているでしょう。


   車椅子はトーチを差し込む器具?があります。


   ですから、意外と楽。


   さあ喜愛で行こう。


   ①   昼から赤ワイン



   ②   勿論ケア



   ③   朝まで生テレビ見たいからキャンセル


   ④   でもさあニコ予約時間の30分前だぞ!ブログ作成してる場合じゃないぞ。(焦るニコ)


   ⑤   惚けて海外逃亡?(逃亡はないだろう)



   

nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 9

marimo

②にしておきましょw
by marimo (2021-04-01 07:21) 

ぽちの輔

④かな?^^
by ぽちの輔 (2021-04-01 07:25) 

みぃにゃん

4かなー?
by みぃにゃん (2021-04-01 10:14) 

リュカ

1番にしちゃおうっと!(笑)
by リュカ (2021-04-01 10:19) 

ゆうのすけ

う~ん・・・⑤!
USOです~ぅ。今日はエイプリル・フール。^^;
ホントは ②!☆彡
by ゆうのすけ (2021-04-01 13:01) 

猫毬

お。③がいない…んじゃ③でw
ついでに、三浦瑠麗と海外へ逃亡して赤ワインで乾杯。
オリンピックはたぶん危険でも開催しちゃうんでしょう。
マラソンは、どこでも良いと思うのですけれど、、
冬季オリンピックにマラソンするべきでしょう( *'w')b
by 猫毬 (2021-04-01 15:34) 

ぴーすけ君

①〜♪
by ぴーすけ君 (2021-04-01 17:54) 

kou

①がいいなー
by kou (2021-04-01 18:09) 

naonao

②にしまーす(^O^)/
by naonao (2021-04-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。