SSブログ

ニコ  喜愛 [日記]

 5/22(土) 朝雨・・・。やばい。ケアの日いつもの人残り僅かカウントダウン

まあ喜愛でしょ!喜愛でしょ!喜愛でしょ![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ブログ作成2日分とストレッチをして、10時10分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

歩く?歩きません。バスに乗ると、すぐに爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

一番後ろの席の真ん中に座った。全体が見えて良い席だ。

駅に着いて、10時35分[わーい(嬉しい顔)]おおお!11時予約なので、まだ時間ある。買物しよう。予算は2000円

体脂肪に効果的なお茶や血圧高めに良いトマトジュースや豆乳(5)やポリフェノールが含まれている赤ワイン

あとは、納豆。まあこんなもんかな。レジの人に2000円で足りますか?と聞くと、あああ多分足りますと言った。

さあケアです。それにしても静かだなあ。もしかして1人だけ?きっと大人しい人だったと思います。

もう残り少ないから寂しいなあ。と言う気持ちと次の施術士さんはどんな人なんだろう。

ニコの後に来た人驚いていた。と言ってました。ああああそうそう時々まあ2度です。ケアに行くとき偶然バスに施術士さんが乗っていた。もうドキドキですよ。もうそんなこともないのかあ。何時ごろに駅着きましたか?と聞いたら、なんとニコと同じ時間だった。え?でもいませんでしたよ。どこに座ってました?一番後ろと言った。

ニコも後ろです。ということは、別のバスだったのでしょう。

さあ前回は腰が意外と硬くなかった。と言ってましたが、今回は?


 ①   腰バリバリガチガチやばいです。


 ②   腰の状態悪いですね。首・肩も悪いです。


 ③   上半身ガチガチですが、足はむくみもなく前回より良いです。


ケアではほぐすことはできるが、別の原因の可能性もあると言ってました。内臓?


まあ喜愛でしょ!


IMG_0009.JPG

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 8

ぽちの輔

③で^^
by ぽちの輔 (2021-05-27 07:11) 

リュカ

3番かな
by リュカ (2021-05-27 08:16) 

tomi_tomi

雨が多いですね!  ③でしょうか。
by tomi_tomi (2021-05-27 08:22) 

Boss365

こんにちは。
「③上半身ガチガチですが、足はむくみもなく前回より良いです。」と確信しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-27 09:48) 

raomelon

皆さん同意見ですね^^
私も③番、良いところもあるといいなっ!
by raomelon (2021-05-27 11:51) 

くまら

②かなぁ~
辛いかもしれないけど
by くまら (2021-05-27 13:09) 

ちぃ

③かな?^^
by ちぃ (2021-05-27 15:01) 

ぴーすけ君

②かた。
by ぴーすけ君 (2021-05-27 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。