SSブログ

ぎょええええええええええ! [日記]

 蛇の次は、元プロ野球選手の門倉投手謎の失踪?中日の2軍投手コーチが、突然いなくなった。

ブログを見ると、普段と変わらない様子だった。家族は心配で捜索願を出した。

不思議なのは、携帯も財布も自宅に置いたまま突然どこかに行ってしまった。

ニコ門倉投手の印象は、FAで巨人に入団したけど、確か結果がでず退団して、韓国で最多勝すごい!復活でした。

韓国の三星ライオンズ所属で、東京ドームで日本のプロ球団に投げたのを覚えています。

ニコ5月27日現在テレビでは門倉コーチのことやらないね。そうなんですよ。

ネットやスポーツ新聞では相当取り上げられています。

突然いなくなるのは・・・、ひょっこり出てきてほしいです。



IMG_0014.JPG

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 11

リュカ

それはビックリです!!(@@;;
by リュカ (2021-05-31 08:02) 

くまら

門倉に何があったんでしょうね
無事出てきてほしいです
つうか、若土あきらのようにひょっこり出てきたら面白いのに・・・
by くまら (2021-05-31 09:21) 

tomi_tomi

ネットニュースで知りました!野球界で何か起こってるのでしょうか?
心配ですね!!
by tomi_tomi (2021-05-31 09:22) 

Boss365

こんにちは。
「門倉投手謎の失踪?」気になります。
諸事情あると思いますが・・・
無事に見つかると事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-31 09:50) 

英ちゃん

門倉投手って、名前は知ってるけど顔が思い出せません(^_^;)

by 英ちゃん (2021-05-31 09:57) 

ちぃ

話題になっちゃってるなら帰りにくいですよねぇ(-_-;)
by ちぃ (2021-05-31 16:34) 

ぴーすけ君

失踪〜?!
by ぴーすけ君 (2021-05-31 17:58) 

みぃにゃん

戻ってきてほしいですね・・・・。
by みぃにゃん (2021-05-31 18:10) 

kou

郵送で退職願が届いたとのことですが、計画的失踪だったのでしょうか。
by kou (2021-05-31 18:17) 

ニッキー

早く無事に戻ってきてほしいですねぇ(*_*)
by ニッキー (2021-05-31 20:53) 

sana

財布も置いたままって一体‥
自らそんなことをするでしょうか???
無事とわかりますように。
by sana (2021-06-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。