SSブログ

ニコケーズデンキ買物終わって 6/26 [日記]

 6/26(土) ニコ血圧計と体重計を買って、隣にスーパーあるぞ。えええええええええ!迷う。ニコえ?ここから?買物して歩く?かなり距離あるぞ!弱気になるニコ。そもそももうすでにヘロヘロで腰にきている。

まあ脳の活性化でしょう。初めて行くスーパー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]スーパーが変わればいつも売っているものがない。

まあこれにしましょう。買物が済んでスーパー出たとこに身障者用のトイレがあったので、ガラ~と開けると

へ?ほ?鍵を閉め忘れたおじいちゃんがいた!すいませんと言った後爆笑するニコ。

だって!開けたらおじいちゃんいるんだもん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]おじいちゃんのおかげで?足軽ニコに変化した。

後半失速したが、おそらくケアが終わって買物する距離と同じくらい。嫌ちょっと近いかな。


ニコお花撮った???


IMG_0014.JPGIMG_0013.JPGIMG_0012.JPGIMG_0011.JPGIMG_0010.JPGIMG_0009.JPGIMG_0008.JPGIMG_0007.JPGIMG_0006.JPGIMG_0005.JPGIMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0003.JPGIMG_0004.JPG

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 9

リュカ

紫陽花、長く楽しめてますよね。
by リュカ (2021-07-05 07:16) 

Boss365

こんにちは。
トイレ、気まずい雰囲気ですが、致し方ない状況ですね。
お買い物と紫陽花・薔薇撮影、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-05 10:47) 

みぃにゃん

脳の活性化との理由で頑張って歩かれたのですね~素晴らしい。
by みぃにゃん (2021-07-05 12:33) 

kou

先日、病院のトイレのドアを看護師さんに開けられました。間違ってボタン押したらしいです(^^;)
by kou (2021-07-05 14:03) 

raomelon

始めて行くスーパー新鮮さがありますが
時間もかかりますね(^-^;
綺麗な紫陽花に癒されます。
by raomelon (2021-07-05 14:08) 

くまら

おじいちゃんで良かったかも
以前、山間のホームセンターの障碍者用トイレから
如何わしい声が聞こえた事が。。。
by くまら (2021-07-05 15:00) 

naonao

初めて行くスーパーでお買い物お疲れさまでした。
紫陽花が綺麗に咲いていて、癒されますねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2021-07-05 15:45) 

ちぃ

カギ、ちゃんと閉めて欲しいですよねぇ(^▽^;)
みたくないよねwww
by ちぃ (2021-07-05 17:28) 

ぴーすけ君

今日はお花がい〜っぱい♪
by ぴーすけ君 (2021-07-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。