SSブログ

正解は  7/10 [日記]

7/10(土) 正解は、和食さとで味噌カツ定食[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お客さんはまあまあいました。そうそう飲食意外はマスク着用なのに、右側の長身の男性マスクしてないで、ずっとひとり言。ニコチラ見すると、奥さんらしい人が困惑していた。会話の割合でいうと、9対1で旦那のほうがしゃべていた。昨日はごめんね。突然殴って!え?殴ったの??奥さん顔がこわばっていた。きっと仲直りなのか?

まあチラ見なので、そもそも殴ったと言ったけど、ニコの聞き間違いかもしれない。5キロ歩く人は超人と言っていた男性。男性は5キロも歩いたことないのかあ。まあいいけどね。

ニコどうでもいいことブログに載せるにゃあ!


IMG_0001.JPG


    キャベツ食べてから撮ってないことに気がつく。


IMG_0002.JPG


  小盛


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG


    レモンサワー


    スマホでアプリ登録すると、お得になってラッキーだった。


    さあニコ吉野家だね。行きませんよ。いや行くでしょう。。


    え?なんでニコが小盛て言うのは怪しい。


    ①    吉野家に行って牛丼特盛&ビール


    ②    近道コースで自宅まで歩いた。


    ③    



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 6

ぽちの輔

③牛丼大盛りをお持ち帰り^^
by ぽちの輔 (2021-07-16 08:31) 

旅爺さん

 ①  吉野家に行って牛丼特盛&ビールだね。
by 旅爺さん (2021-07-16 08:53) 

Boss365

こんにちは。
正解しましたが、赤ワインではなくサワーだったのですね。
「②近道コースで自宅まで歩いた。」と推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-16 10:50) 

リュカ

2番!
by リュカ (2021-07-16 15:45) 

kou

絶対赤ワインだと思ったんだけどな~
今回は②で!
by kou (2021-07-16 15:47) 

ぴーすけ君

③吉野家でお持ち帰り♪
by ぴーすけ君 (2021-07-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。