SSブログ

8/25 [日記]

 8/25㈬ いつもより早めに家を出た。床屋さんの予約が10時のため9時20分出発[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ついでにサプリ代を支払うために、コンビニでお金を降ろして、床屋さんに到着。

医療逼迫しているのに、パラ?ちょっと自民党もう終わりだね。と言ってました。

床屋さんを出て、コンビニでサプリ代を支払って、雑誌を購入して、サンドラックでコロナワクチンの副反応で熱が出ると言うので、解熱鎮痛剤を購入。薬剤師の説明がくどい。

主治医に連絡してくださいと必死の懇願であった。なにもレジの前で説明しなくてもいいのに~。

もうさっき説明したじゃん。まだこの人新人と推測しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0009.JPGIMG_0008.JPGIMG_0010.JPG


      ニコ   いよいよ明日だね。ワクチン接種。


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 6

リュカ

新人さんには広い心を持って、ですねw
by リュカ (2021-09-01 06:42) 

くまら

いやいや心配っだったんでしょうね
確かにウザそうだけど
by くまら (2021-09-01 08:25) 

Boss365

こんにちは。
新人さん、バレバレみたいですね。
ワクチン接種、肩の力を抜いて、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-01 10:57) 

みぃにゃん

ワクチン明日なんですね。一回目ですか?
なんだかワクチンもあまり進まないし終わりが全然見えないですね。
by みぃにゃん (2021-09-01 11:54) 

raomelon

解熱鎮痛剤を準備されたのですね。
明日1回目、踏ん張ってください^^
by raomelon (2021-09-01 12:19) 

英ちゃん

自民党は、総裁が変わらなければもぅ終わりかも?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。