SSブログ

正解は [日記]

 9/25(土) テレビか?タブレット?を買うためにクレカを持参していたので、安心です。

ニコのお気に入りの靴を探すがにゃい。スタッフに聞いても、なかなか見つからないようだ。

やっと見つかったが、サイズがなかった。ニコは横幅のほうがいい。ちょっとチャレンジして、いつもとは違うメーカーにした。履きやすかったのですが・・・、いくら紐を締めてもなんだか緩い感覚。サイズを落としても、足首グラグラ。う~~~~ん。まあいいや!いつものダンロップにしよう。履きなれているので、少々苦戦しても即答大丈夫です。財布の中身を見ると、え?足りない。そうだ!クレカを使おう。

クレカの暗証番号??戸惑うニコ。サインで良いですよ。と言われて、ニコニコファイトと書いた??

ところが自宅で靴をあらためてみるとでかい!え?サイズが違うのか??そうだ!今履いている靴とくらべてみると、でかい!まあおそらく錯覚だと思います。

そうそう阪神が勝ってた。え?うそだろ?ニコニコファイトをどっきり??それとも眼精疲労?

いや、再放送??やっと落ち着いてみると、3対0で勝ってました。



IMG_0003.JPG


      シマシマ君  ニコの新しい靴見たい???



      どうでもいいにゃあ!



      寿司は???



      ニコ寿司独占ずるいにゃあ!



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 3

リュカ

はずれたー!(笑)
by リュカ (2021-10-01 07:03) 

くまら

クレジットカードの暗証番号、自分のは覚えてますが
家計のは、夫婦2人して忘れてます^^;
by くまら (2021-10-01 10:35) 

kou

外してしまいました_| ̄|○
釣り用のスパイクブーツを通販で購入したら大きすぎて歩くのにマジで難儀してます。やはり現物見ないとだめだなー。
by kou (2021-10-01 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。