SSブログ

ブログ1日おきにします [塗り絵]

10/23(土)ケアの前に作成。


IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG


     ブログ1日おきにします。


     週末1週間分ブログ作成・・・。。


     これはきつい。1日おきにして、読書や塗絵時間を有効に使います。


     ずーーーーーっと毎日ブログアップしてましたが、ちょっと生活を変えてみようと思います。


     早朝ウォーキングが、6時10分から30分で、帰宅して血圧&体重測定をして、ブログ訪問


     朝食後にストレッチをして、仕事。朝はバタバタ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 5

リュカ

無理は禁物ですもの。
他のことをする時間も大事ですよね^^
by リュカ (2021-11-02 10:03) 

kou

無理しないでくださいね(=^・^=)
by kou (2021-11-02 17:39) 

猫毬

のんびりびり~で、ブロ活して下さいね♪
ほどよく「喜愛」ですw
ゆっくりいきましょう(^^♪
by 猫毬 (2021-11-03 10:03) 

Boss365

こんにちは。
↑ 同じく、のんびり無理なくです。
「読書や塗絵時間を有効・・・」良いアイデアですね。
適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-03 10:51) 

ちぃ

ブログも大切だけど自分の時間はもっと大切ですものね^^
有意義な時間が過ごせますようにー!
by ちぃ (2021-11-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。