SSブログ

正解は [塗り絵]

 10/23(土) 正解は塗り絵です。


 ブログ作成するネタがないので、まあ久しぶりに塗り絵をしましょう。


 ヨシ!決めた。本を毎日30分、塗絵も毎日5分。


 ニコ5分???まあ週3にします。


 IMG_0001.JPG


IMG_0002.JPG


    IMG_0003.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0002.JPG


IMG_0007.JPGIMG_0008.JPGIMG_0009.JPG


           けずってスクラッチアートシマシマ君、ダンゴ君楽しんでますね。

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 5

zombiekong

電車の方出来上がりが楽しみです。
スクラッチの方は⋯ダンゴぉぉ勝手に削っちゃダメよ〜。
by zombiekong (2021-10-31 12:00) 

Boss365

こんにちは。
塗り絵でしたか?ハズレました。
ダンちゃん、危険な場所で待機?落ちないように気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-31 12:11) 

ゆうのすけ

あ!これは削るほうのですね!
うちの親もやってましたよ。(ダ〇ソーで売ってる安いの!)
シマシマ君たちも楽しそう。(=^・^=)~

by ゆうのすけ (2021-10-31 14:41) 

リュカ

削る方のも楽しいですよね。
ちょっとだけ遊んだことがあります^^
by リュカ (2021-10-31 17:55) 

ニッキー

ニャンコたちもワクワク塗り絵ができるのを待ってますねぇ♪( ´θ`)

by ニッキー (2021-10-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。