SSブログ

ラッキー [日記]

 毎年カレンダーを送ってくれる親切な人が、今回はないので、へ?ほ?どうしたのか?心配になった。

その親切な人は、母のリハビリの先生だった。どういうきっかけか?忘れたが手紙を書くようになった。

兄が亡くなってすぐに家に来たことがある。手紙をいつもありがとうね。お兄さんがかいてくれたの?というと、

いえ、ニコですといった。それから数年年賀状も出さずにいたが、思い切って電話をしてから年賀状をだすようになった。1/2の夜にカレンダーがテーブルに置いてあった。来ないと思って100円ショップでカレンダー買ったので、そのカレンダーの位置を変えて、親切な人のカレンダーにした。

ニコ年明けから言いこと続いてるな。そうですか??

それにしても青学強いなあ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]残り2区早すぎ!まあニコは4日は有給休暇なので、気持ちが違います。

4日からだったら、バタバタニコだったでしょうね。もしくは、2日に掃除か買物をするか??

いやできないことはないけど、箱根駅伝が見れない。何気に創価大も良く踏ん張ってます。


IMG_0001.JPG

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 3

リュカ

カレンダー届いて良かったですね^^
お母様のリハビリの先生もお元気ということですものね♪
by リュカ (2022-01-09 09:21) 

Boss365

こんにちは。
カレンダーが届き、良かったですね。
1年生の活躍あり、青学は強かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-09 10:52) 

お散歩爺

100均で折角カレンダー買ったのに・・
送って貰ったのでは来年は100均買わずに済みますね(^_^;)
by お散歩爺 (2022-01-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。