SSブログ

1/4   喜愛 [日記]

 1/4㈫ 休みも今日で終わりなら、紹興酒でしょ?ニコ紹興酒?勝負でしょ。

そうです。10時ユニクロ目指して出発。通常コースなら40分程度で着きますが、せっかくなので遠回りコースを歩く。歩いているからなのか暑い。すぐに背中に汗が・・・。ハアハア言いながらも食らいつくニコ。

ユニクロに到着して、体温チェック何℃ですか?スタッフが35.1℃です。と言った。

スーツを探すニコ。へ?ほ?ない。あった!でもこれでいいのか?スタッフに聞くと、大丈夫と言ったので、ズボンも試着室に入って着ると、ちょうど良い。それにしても暑い。おそらく暖房がガンガンに効いていると思う。

隣の男性超早かった。まあニコと違って健常者は簡単にできるでしょう。

ヤマダ電機にも気になるものがありますが、ここは無視でしょ!

家に帰ってスーツとズボンキツキつだったりして(笑)まあさすがにそれはないでしょう。

さとでお昼を食べようかと思ったけど、激混みでやめにした。ペットショップで休憩。

ニコ飼いたいけど、責任がかかるので見るだけにした。

セブンイレブンで買物をして、13時30分帰宅。

早速Yシャツ、スーツ、ズボンを装着。えええええええええ!きつい・・・・。ユニクロからニコ巨大化したのか?そんなわけないと言い聞かせると、ピッタリサイズだった。

きっと帰ってきてすぐだったので焦っていたのでしょう。


IMG_0020.JPG

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 4

Boss365

こんにちは。
スーツ購入、ジャストフィットで良かったです。
長く着れるようにスタイルキープですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-13 11:47) 

リュカ

ピッタリサイズで何よりです(笑)
焦るよねw
by リュカ (2022-01-13 15:45) 

kou

試着したのにって焦りますよね(;^_^A
でも、ぴったりで良かった!
by kou (2022-01-13 17:56) 

raomelon

ユニクロから自宅までに巨大化してたら大変w
スーツピッタリでよかったです^^
by raomelon (2022-01-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。