SSブログ

正解は [日記]

2/20㈰ 正解はケアです。雨の予報でしたので、大雨だったらタクシー?まあ晴れ男のニコには降水確率が高くても雨は降りません。きっと歩け!ということでしょう。10時15分出発。雨は降らなかったが、背中がバキバキでモチベーション低下。そんな時はニコ得意?言霊戦術「絶好調!」「絶好調!」右足の靴紐が緩く、歩いている時に足首に違和感を感じた。ニコの足はマヒが強いので、足首を固定するためきつく締めている。

背中も足首も違和感を感じたが、絶対に大丈夫。と言い聞かせて、まず買物をクリアー。

そして、ブラックジャックの銅像の前でおにぎりを食べて、ワンちゃんに募金。

この子以前来たことありますか?と聞くと、「この子は初めてです。」と言った。

この子は野犬で保護されて、人間が怖いと言ってました。

確かに一見おとなしそうに見えるが、目がオドオドしていた。

もっとお話ししたかったけど、ケアの時間なので、ありがとうございます。と言って別れた。

さあケアです。背中、左首、右肩、腰、まあ上半身バキバキでした。

まあそれでも、前日掃除をして、ケア前に塗絵をして、よく休まずに行ったと自身をほめた。

IMG_0002.JPG


        ニコ  次は


        ①   手紙(塗絵入選)


        ②   ウォーキング&買い物


        

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ケアでしたか、ハズレました。
「②ウォーキング&買い物」と推測です。
ところで、びっくり!インパクト賞をゲットですか?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-02 11:56) 

リュカ

びっくり!インパクト賞に選ばれたのかしら?
どきどきどき
by リュカ (2022-03-02 12:54) 

zombiekong

これが入選作品かな。
実物を見てみたいです。
by zombiekong (2022-03-02 15:31) 

raomelon

①   手紙(塗絵入選)だといいですね^^
by raomelon (2022-03-03 14:21) 

ゆうのすけ

先日 新聞でもコンテストの広告が出ていたので
親のリハビリ用に書店で ”大人の塗り絵”をチェック。
親は 白内障の影響で結局は ”大人の~”は 線の色が薄くて
見えないので 他の塗り絵にしちゃいました。^^;
かなりいろんな種類が発売されているんですね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-03-03 14:49) 

kou

びっくり!インパクト賞受賞でしょうか?
希望は①かな~(^-^)
by kou (2022-03-03 18:06) 

naonao

ニコさんは晴れ男なんですね。私は雨女なのでイベントの時は
雨率が高いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
①にしまーす。
by naonao (2022-03-03 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。