SSブログ

3/26 [日記]

 3/26㈯ さあケアです。とはいうものの倦怠感が続き、なぜか?ワクチン接種した左ではなく、右腕が痛い。

もう倦怠感と腕の痛みで・・・。モチベーション低下[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]そんなニコですが、喜愛でケア店まで歩きました。

あああそうそう朝体温チェックすると、37.0℃でちょっとやばいなあ。もう一度測ると36.8℃でした。

いつもの施術士さんがお休みのため時間も10時開始ということで、9時10分出発。晴れ男のニコ一応念のため傘持参

傘持って歩いてるのはニコしかいなかった。テクテク全力で歩いてると、3/20にワクチン接種した会場を通り過ぎる。おおお今日もワクチン接種しに並んでる人大勢いるなあ。惚けてニコ並ぼうとしたけどやめた。

だって!迷惑になるでしょう。思うことはいいけど、実際にやったらアウトでしょ。

さあケアです。バックに赤いトレーナーとTシャツ用意しといてよかった。汗が大量に出て、途中目に入って大変でした。下半身よりも(ふくらはぎ)やはり首、腰、後肩甲骨が硬いと言われました。

まあケア3週間ぶりでしたので、想定内です。さあケアが終わって、買い物してバスに乗って帰ろうと思ったけど、ニコどうした?


 ① タクシーで帰宅。


 ② タクシーでケーズデンキ。


 ③ 歩いてユニクロ。


IMG_0055.JPG


  ニコ 乗ってる?乗ってませんよ^^



 

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「倦怠感と腕の痛み」小生も同じでした。適度に踏ん張って下さい。
ケア後なので「③ 歩いてユニクロ。」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-01 11:15) 

リュカ

やっぱり歩いたのかな〜。三番で!
by リュカ (2022-04-01 12:35) 

kou

やっぱりニコさんだと歩いたような気がするな~。
③に一票!
by kou (2022-04-01 18:46) 

marimo

おお!みんな③ですね(^^
by marimo (2022-04-02 07:31) 

のらん

ここは③でしょ(^^)v
私はワクチン来週。。副反応やだな(/_;)
by のらん (2022-04-02 07:51) 

raomelon

ワクチンの副反応長引き大変でしたね…
やはり喜愛で③でしょう~
by raomelon (2022-04-02 08:46) 

みぃにゃん

ワクチンの後なんですね。熱は大丈夫でしたか?
by みぃにゃん (2022-04-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。