SSブログ

正解は [日記]

 4/23㈯ 正解は喜愛で歩きましたが、前日左手不調になったので、感覚がおかしい[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

それでもくらいついて、駅に到着して腸内環境も悪化??トイレに何度か行った。

まあトイレは良いとして、問題は左手。通帳を記帳して、いつもなら赤飯のおにぎりを食べるか?

時間的にまだ買い物できるのに、動けない。まあここは無理せずベンチにじっと座って待機。

さあケアです。体温チェックやアルコール消毒をしてるときも、普通に会話ができたが、施術服に着替えるときに、

左手に違和感を感じた。それが現実になってしまった。足裏施術中に突然呼吸が過呼吸。つまり吸うことができない。ここでやめるか?症状を言うのもしんどいので、ニコ得意の言霊戦術。何とかなる。絶対に乗り越える。と心の中でつぶやいた。普段は楽しいのに、このような状態ではニコから話はできない。

じっと耐えた。そして先のことを考えた。横になる体勢ができるか?いやできる。やるしかないでしょ。

まあチャレンジです。ケアが終わって、何かありますか?と聞かれたが、左手は回復していたがまだ倦怠感でぼーーーっとしていたので、何もないですと言った。ポロシャツに着替えて、もうマジで泣きそうでした。

よく踏ん張った。まあ原因不明なので本当に恐怖です。


   施術士さんが〇〇びっくりしました???


    ①    退職


    ②    別のマッサージ店に異動


    ③    ニコの予約している時間では施術ができなくなった。

IMG_0011.JPG


nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 2

Boss365

こんにちは。
よく踏ん張りましたが・・・
「まあ原因不明・・・」気になる状況です。お気を付け下さい。
「②別のマッサージ店に異動」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-01 12:50) 

ゆうのすけ

どうか早く調子が戻ってくれますように!☆彡
by ゆうのすけ (2022-05-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。