SSブログ

正解は [日記]

5/28㈯


IMG_0004.JPG


IMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPG



    ニコよく気が付いたなあ。ちょっと気配を感じたので、実は長毛のニャンもいたのですが、速攻で車

の下に隠れた。この2にゃん速攻でいなくなるかと思いきや、撮影OKそうなので撮りました。

ニコお墓に「ありがとうございます。」と言ったからかもよ???

まあ偶然ですよ。ケーズデンキでプリンターのインク購入。購入してから、古いインクの処分方法を聞くと、

購入前だったら、30円引きだったと言った。まじかよ??一言言ってくれよ。まあいいけどね。

ここのケーズデンキは、本当にお客さんより従業員のほうが多い。

コンビニでサプリ代を払って、西友で買物。クレジットカードがお得ですよ。とアピールするスタッフ。

きっとポイントがお得になるのでしょう。


さあニコ歩数は、12.997歩 9.94キロ 642.60カロリーでした。


まあ上出来です。



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 5

Boss365

こんにちは。
正解しました!!仲良いニャンズ、親子かな?
「30円引き」先に言って欲しかったですね。残念!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-09 08:40) 

リュカ

かーわーいーいー!
by リュカ (2022-06-09 09:53) 

kou

仲の良いニャンズですね~(=^・^=)
この間、ケーズで電気製品を二個買ったのですが、二個目は会計が終わってからの追加でした。でも、まとめて二個買った場合、二個目は半額と聞きました(◎_◎;)
先に言ってよーーって感じでしたが、融通も聞かせてしかった・・・。
by kou (2022-06-09 17:07) 

naonao

2匹のニャンズ可愛いですヾ(。゜▽゜)ノ
インク購入の件、店員さん先に行ってほしかった
ですね。
by naonao (2022-06-10 10:54) 

raomelon

寄り添う猫ちゃんにほっこり
可愛いですね~(=^・^=)
by raomelon (2022-06-10 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。