SSブログ

喜愛でしょ。 [日記]

 8/27㈯ 夏場に1万歩をクリアー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]できていないニコ。最高が9千歩ですので、この暑い中1万歩歩けるか??まあ勝負でしょう。ストレッチをして、10時40分出発、早歩き・・・でこれはあかん。

一端休憩。歩数を確認すると、2.745歩だった。汗が止まって深呼吸をして再び始動。

たまに行くケーズデンキ近くの川沿いを歩いて、真っすぐ直進すればヤマダ電機&ユニクロがあるが、かなり遠い。

ここでも休憩。歩数を確認すると、6.854歩だった。おおおおおおお!バスで駅まで行ってポポラマーマというのもありかなあ~と思いましたが、ニコなら歩くでしょう。直進は、やめて右折ところが・・・。ここは初めて歩く道だった。まあ方角は間違いないので、喜愛で歩いていると、おおおおお業務スーパーだ。

なるほどここに出るのか?汗が止まらなくて、目に入ってしみる・・・。さとのカキ氷を食べようと思ったけど、

遠すぎる。しかもお昼時は混んでる。まあいいや[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]おおおおおおおおおおお!水分補給しよう。

よし!さとはやめて、山田うどんにしよう。山田うどんの前で気が付く。割引券?あったのに・・・。

まあいいや~。まずは冷静にトイレ休憩。トイレが狭い。ニコが入店した時は、3人ほどしかお客さんいなかったのに、どんどん増えてスタッフ忙しそうでした。ネギはなしでしょ?厨房から「すいません。」そば?ラーメン?

処分するのか?ニコは冷やし中華[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

山田うどんの冷やし中華の麵はちょっと違う~~。最初は?あれ?パサパサしてるなあ。

食べていくうちに美味しい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0001.JPGIMG_0002.JPGIMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPG


     ここで2度目の休憩。


     ニコ 朝慌てていたなあ。


     ①  サプリ代支払期日を過ぎていた。


     ②  まだ夏季休暇とっていないことに気づいて焦る。


     ③  



nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 5

marimo

①はとっても現実的で焦るよね~
by marimo (2022-09-01 08:13) 

リュカ

2番なら今からとれますね!?(笑)
by リュカ (2022-09-01 13:52) 

Boss365

こんにちは。
「①サプリ代支払期日を過ぎていた。」と思います?
サプリではないですが、小生あるあるです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-01 14:03) 

ちぃ

②。ちゃんと休まなきゃ(笑)
by ちぃ (2022-09-01 15:32) 

kou

絶対②ですよー。休みは取った方が絶対良いです。
前職では有給40日残したまま退職したのが悔やまれます(^^ゞ
by kou (2022-09-01 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。