SSブログ

9/3 [日記]

 9/3㈯ 9月4日お出かけのため、バスでケア店に向かった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ケアに行く前にシーツ、タオル、トイレのマット交換などをやりました。

さあケアです。12時予約で11時30分に到着。以前だったら30分もあるなら買い物に行っていましたが、

翌日のこともあるので、30分待機。もうドキドキですよ。4代目が2か月?3か月?で辞めてしまったので、

まあニコもここでいつまでケアを続けるのか??担当者がコロコロ辞めてしまうと、まあしょうがないけど・・。

今回の施術士さんは、まだ3月に入ったばかりの新人さんで、緊張していたのか声が小さかった。

ストレッチの時間が減って・・・、まあ戸惑いながらもやっているように見えました。

勿論ニコも4代目とは感覚が違うので緊張して眠れないと思いきや、爆睡[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ニコ自身が疲れていたのか?施術士さんがお上手だったのか?

まあ趣味はなんですか?と聞くと、特にないと言ってました。ニコが舞台鑑賞が好きというと、行ったことがないと言った。話は嚙み合わないが、実に丁寧に施術をしてくれる。

推測ですが、担当が付くと給料も特別上がると思う。だって!出勤しても、予約でない人を施術するチャンスをじっと待っていると思う。そうそうお会計の時、別のマッサージ店の割引券を持ってきて、予約でないけど来た。と片言の日本語でした。え?ここじゃないの?と言ってました。予約を取りますか?と聞いたら、速攻で消えました。

まあ毎回変わるのも・・・・たまにはいいけど、やっぱり同じ人が良いなあ。


IMG_0001.JPG


  ニコ チケットゲットしたか???


  ケア前にファミリーマートでチケットゲットしましたよ。


  

nice!(42)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 1

リュカ

ぐっすり眠れたのですね^^
by リュカ (2022-09-09 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。