SSブログ

正解は [日記]

 9/4㈰ ニコ写真щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_0015.JPGIMG_0016.JPGIMG_0017.JPG


    ニンニクチャーハンです。


    大阪王将のニンニクチャーハン美味しかったです。


    隣が学生のカップル?なのかずっと話し込んでいた。


    餃子の満州やポポラマーマは席の間隔をあけるのに~。


    王将は違った。もう落ち着いてゆっくり飲みたいのに~。


    まあこれも良い経験でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


    一人が調理で、二人がホールでした。


    ですからそれほど広くなかったです。


    餃子の満州と違って、チャーハンの種類も豊富!


    これはまた行こうと思った。


    ニコはポポラマーマか、餃子の満州か・・・・。


    最近は山田うどんも行ってるなあ。


    そうそう王将のライバル店餃子の満州もありましたよ。


    IMG_0015.JPG


     9/5 有給でブログ作成。



nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 7

リュカ

炒飯食べたくなっちゃったw
by リュカ (2022-09-13 07:40) 

tomi_tomi

王将のチャーハン良いですね!それと付随するコンソメスープも最高です^^
by tomi_tomi (2022-09-13 08:59) 

くまら

ラー油掛けると更に美味しいですよね
by くまら (2022-09-14 00:26) 

marimo

私もチャーハンが食べたくなっちゃいました♪
by marimo (2022-09-14 09:20) 

ゆうのすけ

お昼チャーハンにしようかな!^^p
by ゆうのすけ (2022-09-14 09:51) 

Boss365

こんにちは。
外れましたが、大阪王将のニンニクチャーハン・・・
パワーが出そうで旨そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-14 12:59) 

みぃにゃん

コメントありがとうございます。がんばって打ち勝ってきます!
by みぃにゃん (2022-09-14 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。